毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

7月14日 コンコルド880愛西日比野駅前店さん





やっほ。



14日は『コンコルド880愛西日比野駅前店』さんで『天下一打闘会』がありました💓



この日はまぁささんと一緒🌈


f:id:janne73:20180718135649j:plain



朝から沢山のお客様とお話をさせていただき...



私は化物語でレア画像ゲットしにいきました( ˆᴗˆ )


入場して早々、超番ひいてる方やGODひいてる方がいたりで皆さんの剛腕ぶりにびびりました😫

f:id:janne73:20180718140141j:plain



わざわざ『こんなのが出たよー!』とか教えに来て下さる方もいて楽しかった🕺


負けじと戦い続けた結果、3連戦初日はいいスタートがきれました💓


f:id:janne73:20180718140519j:plain



先月と大違いのヒキ😂



フォロワーさんに裏マギカクエスト代行お願いされて頑張ったけど、 、、

全然やれなくてほんとごめんなさいしか出ない( ; _ ; )💦



f:id:janne73:20180718143525j:plain



すいませんでした( -᷄ ω -᷅ )




この日も、

皆様のおかげで楽しい1日となりました( ¨̮ )



遊びに来てくれた方、

仲良くしてくれた方、

スタッフの皆さん、

ありがとうございました( ¨̮ )







つづく。