毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

8月11日 キコーナタウン御影店さん #フェスパラ



朝起きたら携帯の充電ができなくて焦った~( ´ᯅ` )


直って充電も満タンになったのでブロ書きます☝️



8月11日は『キコーナタウン御影店』さんに会場をお借りして『#フェスパラ』

朝から遊びに行ってきました❣️



f:id:janne73:20180813151219j:plain

f:id:janne73:20180813151245j:plain


朝から250人ほどのお客様がいました( ˆᴗˆ )



この日もいろんなコーナーに良さ気な台がチラホラしてました~🌈


f:id:janne73:20180813152726j:plain


f:id:janne73:20180813153138j:plain



私は番長3打ってたんだけど、隣の台が引き戻したり通常ボナ引いてたりでめちゃくちゃ挙動が良かったんだよね~🤦‍♀️


隣だったか...😩笑



そしてそして不二子Aでは『6確』が出たとか...💭


全台良さ気でしたね👏


f:id:janne73:20180813153350j:plain



久しぶりのキコーナタウン御影店さんはやっぱり楽しかったまる( ˆᴗˆ )👌



沢山の差し入れやお声がけ、ありがとうございました( ˇωˇ )💓



f:id:janne73:20180813152607j:plain


バトラー君。

勝ったら持ち帰ろうと思ってたけど無理だったからまた次リベンジ💪



そんな感じで賑やかなキコーナタウン御影店さん、ファン感謝デーに向けてとても気合い入ってるのが伝わってくるお写真をペタリ。


f:id:janne73:20180813154148j:plain


すごいよねっ😤!!!



次はバトラー君持ち帰れるように頑張ります( ⌯᷄௰⌯᷅ )‼️



皆さんありがとうございました💓







つづく。