毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

8月16日 メガコンコルド1111BLAZE店さん


そして2店舗目に遊びに行ったのは

『メガコンコルド1111BLAZE店』さんだぜぃ


やっぱ人が凄かった(°_°)

f:id:janne73:20180817170904j:plain



座れないかな???って思ってたけどなんとか、花人🌺が空いたので着席。


初打ち。

f:id:janne73:20180817170940j:plain


おぱい。




座ってすぐにBIG引けてスタートからルンルンだったよ!ルンルン!!


f:id:janne73:20180817171129j:plain



フツーに楽しかった(°_°)

また打ちたいから茨城で設置してあるホール探そうと思う(°_°)💓笑



歩いてたらたまたまフォロワーさんがレアなの引いてて写真撮らせてもらっちゃった💕


f:id:janne73:20180817171331j:plain




久しぶりに会えた人もいて楽しかったな~( ◜௰◝ )💓



そして帰る頃ももちろん、スロットコーナー、パチンココーナー共に賑やかでした( ◜௰◝ )☝️


f:id:janne73:20180817171829j:plain




【初めて打つ台勝てる説】

じゃなくて、

【初めて打つ台勝率高い説】


に、しよか( 'ω' 三 'ω' )




皆さんありがとうございました☆彡






つづく。