毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

9月15日 コンコルド777岐阜羽島駅前店さん




やぴ。


最近お酒が止まらないれいらです。

(でも飲みすぎないようにしてるから大丈夫なはず)



9月15日は『コンコルド777岐阜羽島駅前店』さんで

『天下一打闘会』🐉でした。



朝から行ってきたぞ٩( 'ω' )و



ここで仲良くなった常連さんと星矢に着席( ◜௰◝ )笑



いつも人気のまどかも迷ったけどね( ◜௰◝ )




f:id:janne73:20180915234118j:plain




あと気になったのは30π🌺とバラエティ🌈


パチンココーナーも人気でした٩( 'ω' )و


f:id:janne73:20180915234442j:plain





『天下一打闘会』

ってことでレア画像も沢山撮らせてもらいました🤩



f:id:janne73:20180915234848j:plain


f:id:janne73:20180915234922j:plain



私のお隣の台からは『設定4以上』確定画面が👏


ってはしゃいでた後すぐに私の台からも出ました🤩笑


いつも良さ気な台が並んでるんだけど、今日もまさに隣同士🤣



f:id:janne73:20180915235342j:plain



これぞ天下一打闘会🐉やなぁ。( ◜௰◝ )



星矢のレア画像🌈


f:id:janne73:20180915235642j:plain




こんな感じで朝から調子良かったのもつかの間...


気づけばGBスルー天井(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ


メダルも飲まれ追加投~資💸


でもねでもね!!!!


その後めちゃくちゃ頑張ってくれたんだよ💕


f:id:janne73:20180915235739j:plain


見せ場なく終わるとこだったよー🤣

レアなの見れてよかった👏💕



今日遊びに来てた方達からも

勝ったよ~って報告ばっかり聞けて

私が一番嬉しくなるよね(´°ω°)ノシ



終わりにスタッフさんにステッカーあげたら

『これでヒキが強くなる~!』

って言っててこれまた嬉しくなっちゃった🤣💗笑



仲良くしてくれた方、

スタッフの皆さん、

遊びに来てくださったみなさん、

ありがとうございました(´・ ・`)💕



よく眠れそうだ~





つづく。





https://www.instagram.com/p/BngX_7ll44x/

...🤢..