毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

9月22日 メガコンコルド1020刈谷知立店さん ファンタスティック





やほ。


私ごとですが先日誕生を迎えましたっ!


f:id:janne73:20180923165424j:plain


これホンモノのマスクだと思ってる人がいてびっくり。



たくさんの方からコメントを頂いて

もうめちゃめちゃ嬉しいです😭


全部スクショしたのだ👐


f:id:janne73:20180923165641j:plain



0時ピッタリにスラさんとさぁちゃんからLINEきて泣きそうになったよね🤣


泣きそうはちょっと盛ったけど。


起きたらまぁささんからもLINE入ってて嬉しかった(´・ ・`)💕



ホントに皆さんありがとうございます!



これからは更に頑張るぞ~~

もう大人だからしっかりする!!!

ちゃんとする!!!!

がんばる!!!!


これからもよろしくお願いします\( ˆ ˆ )/




そして9月22日は

『メガコンコルド1020刈谷知立店』さんに『ファンタスティック』の撮影に行ってきました( ◜௰◝ )‼️


f:id:janne73:20180923170306j:plain



24歳一発目の撮影( ◜௰◝ )


何とかして爪痕残そうと必死こいた撮影( ◜௰◝ )


f:id:janne73:20180923170447j:plain


いつも強いイメージのあるハーデス...

ファンタスティックだったぞ!!!!



他にも星矢打ってる方から...

f:id:janne73:20180923170624j:plain

こんなお写真を頂きましたっ🌈



相変わらずすんごい稼働ですよ🙄


f:id:janne73:20180923170910j:plain




今回はジェフリーさんいなくて、私一人の撮影で


いやーもう変な汗出る😩


しかもクセがすごいんじゃ😩



頑張ってぶん回したので...配信されたら見てくださると嬉しいです( ◜௰◝ )‼️




f:id:janne73:20180923171111j:plain



ありがとうございまーすっ😈




つづく。