毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...書いて消して書いて

 

 

 

 

おはよー。

 

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は普通です。たぶん。

 

 

てかここ何日かで一気に寒くなってビックリ(私のお財布も)

 

車はスタッドレス履いてるからまだ良かった?けど

 

最近は銀魂とゲーム三昧ですって言おうと思ったけど最近に限らずだねコレ

 

 

人が少ない時を見計らって映画見てきたんだけど、めっちゃ誰かに話したい!!!ぶぁあぁあってこの気持ちを文字にしたい!!

 

って思ってブログ書いてみたけどなんかな〜って感じで書くのやめて...でも書いて...を繰り返して結局書いてない🙃笑

 

 

今月、17日に東北のいつものお店に行く予定です!

が、

状況により変更になる可能性もありますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

そんな感じで...

今年も強く生きようと思います👐

今年も万事屋として頑張ります👐

 

 

 

 

 

つづく。