毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...題名思いつかない

 

 

 

 

やあ。

 

れいらです

 

 

f:id:janne73:20210118113615j:image

 

呪術廻戦の新しいOPとEDよきだね〜🥺

私がだいすこな冥冥の声優さん

誰になるのかすごい気になる🥺

 

 

 

いつもブログのタイトルってパッと浮かんだものを適当に書いてるんだけどなんだか今日は何も浮かびません。

眠いからです!!!!!!

なんならまだ半分寝てます!!!

 

 

昨日1月17日のお話!

 

 

マルハン仙台新港店さんにいてきたよ👐

 

 

 

たくさんの方が取材に協力してくれるので

とても助かります✌(´>ω<`)✌

 

 

 

 

 

#ニャイス を付けて投稿してくださってる方が何人かいて嬉しくなりました( ´^`° )❣️

 

 

🌟マルハンアプリデータ一部抜粋🌟

 

f:id:janne73:20210118114318j:image
f:id:janne73:20210118114325j:image
f:id:janne73:20210118114321j:image

 

 

こんな時だけど、毎回優しく迎えてくれる皆さんには本当感謝してます✌(´>ω<`)✌

(急に真面目になる奴)

 

 

ありがとうございました🥺!!

 

 

 

 

 

 

 

つづく。