毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...てゃ!

 

 

 

や!!

 

梅雨も開けましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか!

 

もう暑くてやんなっちゃうね😇

 

夏が大嫌いなのでしんどいです🙃

 

ヲタクは涼しい部屋でアイス食べながらゲームするのが1番幸せよ🙃

 

それでは書いていきます✍️

 

7月16日にマルハン仙台新港店さんに行ったよーのブログ\( ・ω・ )/

 



です😋

 

 

 

 

今回もメイン機種だけじゃなくて

バラエティにもちゃんと高設定あったり🥰

 

 

色んな機種から確定報告もらって

この日もとてもニャイスでした❕❕❕

 

そんなマルハン仙台新港店さんの

昨日のデータ一部まとめ❕

 

f:id:janne73:20210717112235j:image
f:id:janne73:20210717112241j:image
f:id:janne73:20210717112249j:image

 

無料で見れるから気になる方はぜひ

マルハンアプリから見てみてね🤨✨

 

 

そんな感じで😀...

 

 

取材の協力ありがとうこざいます🥳

色んな人に話しかけてもらったり、飲み物までいただいちゃったりでほんと嬉しいです🥲💞

 

またよろしくお願いしますぅぅ❕❕❕❕

 

 

 

 

 

 

おわり。