毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

2022-01-01から1年間の記事一覧

...また。今日のこと

こんばん。ちゃ。 今日のこと〜☆.。.:*・°☆.。 本日4月29日 『名古屋港区いつものお店』に遊びに行ってきました(´・д・`) すごい久しぶりぃぃぃぃ!!!! みんな久しぶりぃぃぃぃ!!!! 最初から最後までずっと楽しかったの 3年ぶりとかになるのかな...…

...みんなへ!

や! 久しぶりのブログです✍️ 別に書くほどの事でもないな??って思ったりしたけど一応ちゃんと書こうと思って...! 今月、4月29日は 久しぶりに 名古屋港区のお店に遊びに行きます★*゚ よくお邪魔してた店舗さんですっ! そしてこの日が終わったら一旦、 来…

...はしーる。

や。どうも(՞ . .՞)੭" ブログ更新でふ この前まで1月だったのにもう3月 少しずつ暖かくなってきたね❁⃘*.゚ この時期の花粉はそこまでやばばではないからまだなんとか生きていけます!! そして最近、、、今更、、、、 ウマ娘始めたので強いひとフレンドになっ…

...( ・´ー・`)に!

やぽ! 2月ですこんにちは。 みなさんいかがお過ごしでしょうか! 体調崩されたりしてませんか! 私は元気です( ˘ω˘ ) スヤァ… 最近、PRで競輪を初めたんですけど 「めっちゃ楽しい...」です笑 詳しい方いたら今度お話してください(ㅅ˘˘)♡*.+゜ さて2月は 23日…

...╭( ˆ౪ˆ )╯~~~♡

やほ〜。 めちゃくちゃ眠い〜〜⊂( ⊂_ω_) きのうのはなし。 お⸜( ⍢ )⸝は#マルハン仙台新港店 さんにお邪魔してます(๑°꒵°๑)今日思ってたより暖かくてヨカッタ!よろしくお願いします╭( ˆ౪ˆ )╯#ニャイス pic.twitter.com/Vr7dWFRa8G— れいら (@yorozuya_55) 2022年…

...2022

や!ほ! あっという間に2022年突入です 年末からずっと忙しくて Twitterも全然更新できなかったスミマセン 少し落ち着いてきたので今のうちに!ブログを!! 2021年はコロナコロナでこれといってどこか遠い所にも行けなかったし思い出はあんまりないなぁと、、 2…