毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...はしーる。

 

 

 

や。どうも(՞ . .՞)੭"

 

ブログ更新でふ

 

 

 

この前まで1月だったのにもう3月😇

 

少しずつ暖かくなってきたね❁⃘*.゚

この時期の花粉はそこまでやばばではないからまだなんとか生きていけます!!

 

 

そして最近、、、今更、、、、

ウマ娘始めたので強いひとフレンドになってください(∩^o^)⊃━☆゚.*・。笑

17でタイミングあったらまったり配信しよかなって思ってる( ᜊ°-° )ᜊ

続けばだけど!笑

 

 

はいそして今月3月は

13日に東北のお店いきます(՞ . .՞)੭"

 

先月に引き続き

よろしくお願い致します* `★・*☆`

 

 

それではᰔᩚ

 

 

 

 

おわり。