毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

🌷...2023.01.10

 

 

 

 

久しぶりのブログでやんす〜〜

 

 

 

気付いたら2023年なのほんと怖い。早い。ホラーすぎる

昨年はお世話になりました(??)

2023年もよろしくお願いします(՞ . .՞)੭"

 

去年の4月のお仕事を最後に暫くお休みしていました(´❛-❛`)

 

 

(そしてかなりの長文書いて一旦閉じたら全部ここで消えてたので結構萎えてます。もう書くの辞めようかな)

 

この仕事を始めてから本当に沢山の方と知り合う事ができました( ¨̮ )

色々あって考えて、改めて本当に人との縁ってすごいなぁってしみじみ思うし私がつらかった時に支えてくれた人はこれからもずっと大切にしていきたいなーと思いました🌷

 

久しぶりにブログ書いたと思ったらめっちゃ語るじゃん自分。

でも今自分の語彙力の無さにビビってます。文章書くの苦手すぎてほんとムズいゴーストライター雇いたい。

 

 

そんなこんなで緩く復帰します😂笑

【2月19日】三重県

ランドマーク鈴鹿店さんに

朝からお邪魔させて頂きます🫰💖

 

お時間のある方は久しぶりに遊びに来てくれたら嬉しいです!!!

 

頑張りまぁぁぁぁす🫡

 

f:id:janne73:20230110003845j:image