毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...10月㌨

 

 

 

えっ、もう10月なの???

 

ってもう毎回月が変わる度に1人でこのリアクションしてる( ᷇ᵕ ᷆ )

 

 

9月は誕生日があったし久しぶりの撮影もあったしでとても楽しかったです!!!

 

色んな方からプレゼントを頂いてね...

ほんと私の周りって素敵な人ばっかり!

 

f:id:janne73:20200930153848j:image

f:id:janne73:20200930151839j:image

 

 

らぶ🥺💓

 

 

 

 

今年もあと2ヶ月なんですねぇ

 

毎年、やり残したことあったかな?って考えてみるんですけど私って馬鹿だからやる事あっても「後でやろう」ってなっちゃうのでやり残したことは特にないんですよね。へへ

 

 

 

最近色んなゲームに手出しすぎててほんと時間が足りない( ´ • ·̫ • ` )

17のミラーリング配信はけっこー使えないのでゲームだけ他で始めたいなって考えてる( ´ • ·̫ • ` )そのうちね。

 

 

 

10月23日は

いつもの東北のお店と

初めて行く泉区のお店

一日に2店舗行きます‪(σ・ᴗ・ )σ‬

 

 

初めてってワクワクします三└(┐卍^^^ω^^^^))卍

 

がんばるぞぉぉう🐘

 

10月もよろしくお願いします( ᷇ᵕ ᷆ )

 

 

 

 

 

そういえばこの前やっと銀魂のキャラポップストア行けて買い物してきたんだけど誰ですかこんな所にイケメン設置した人とりあえずお礼言わせてください????

 

f:id:janne73:20200930153605j:image

 

 

 

 

 

 

つづく。