毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...((,,꒪꒫꒪,,))

 

 

 

ぱ!

 

れいらでさ!!

 

f:id:janne73:20201101185754j:image

 

 

もう11月です((,,꒪꒫꒪,,))

 

 

今年もあと2ヶ月かぁって

まだ信じられないっていうか信じてないんだけども。

 

 

あー、銀魂の映画までもう少しじゃん

って考えただけで泣けてくる...。

 

 

 

私ってこう、常にふざけてるしヘラヘラしてるように見えてると思うんですけど

結構ストレス感じると身体にすぐ出るタイプで

ちょっと前まで身体を休めてました(´-`).。oO

 

配信もしたいのになかなかできないから

ぐぬぬって感じて(´-`).。oO

 

 

まぁ今はもうケロ(੭ ᐕ))っとしてるから

よゆーなんだけど^( 'Θ' )^へへ

 

 

ゲーム配信したいんだけど、

なかなかいい配信アプリがなくて探してるところなので、なんかあったら教えてください((,,꒪꒫꒪,,))

 

 

11月3日は

泉区のお店と

いつもの東北のお店

2店舗いきます‪(σ・ᴗ・ )σ‬

 

 

よろしくお願いしまーすㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

 

 

 

 

つづく。