毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

argt_🤞

出会いがあれば別れもある...気付いたら仲良くなってたさぁちゃん(「・ω・)「撮影慣れてないれーらに色々意見くれたり、れーらが嫌なことがあった時も、いつも真剣に話聞いてくれて...れーらが歳上なのにねほんと頼もしいの(「・ω・)「この仕事始めて仲良い人…

9月22日 メガコンコルド1020刈谷知立店さん ファンタスティック

やほ。私ごとですが先日誕生を迎えましたっ!これホンモノのマスクだと思ってる人がいてびっくり。たくさんの方からコメントを頂いてもうめちゃめちゃ嬉しいです全部スクショしたのだ0時ピッタリにスラさんとさぁちゃんからLINEきて泣きそうになったよね泣き…

9月15日 コンコルド777岐阜羽島駅前店さん

やぴ。最近お酒が止まらないれいらです。(でも飲みすぎないようにしてるから大丈夫なはず)9月15日は『コンコルド777岐阜羽島駅前店』さんで『天下一打闘会』でした。朝から行ってきたぞ٩( 'ω' )وここで仲良くなった常連さんと星矢に着席( ◜௰◝ )笑いつも人気…

9月8日 ARROW中環堺店さん #あろすた

やぽ。れいらです!9月8日は『ARROW中環堺店』さんで『#あろすた』朝から行ってきましたみんなで抽選後パシャリ朝からたくさんの人とお話出来て楽しかった(」^o^)」入場してから人気だったのはやっぱり、初代まどマギ、バジリスク絆あたりかな(」^o^)」私はバジI…

9月2日 メガコンコルド1111BLAZE店さん

こんばん!わ!れいらですやいやいやい。9月2日は朝から『メガコンコルド1111BLAZE店』さんに遊びに行ってきました(っ´ω`c)朝の入場は200人オーバー(っ'ヮ'c)私は昨日から決めていたハーデス‍♀️で!ハーデスは朝から引き強な方ばっかりで沢山すごいものを見…