毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

9月8日 ARROW中環堺店さん #あろすた




やぽ。


れいらです!



9月8日は

『ARROW中環堺店』さんで『#あろすた』



朝から行ってきました💪💕




みんなで抽選後パシャリ📸



f:id:janne73:20180908212815j:plain



朝からたくさんの人とお話出来て楽しかった(」^o^)」



入場してから人気だったのはやっぱり、初代まどマギバジリスク絆あたりかな(」^o^)」💕


f:id:janne73:20180908214040j:plain




私はバジIIIに着席。


...がCZ生かせず😇



店内いろんな場所でイケイケな台があったけど、


f:id:janne73:20180908215403j:plain


f:id:janne73:20180908215434j:plain



その後凱旋に移動するも天井単発😇


こういう日もあるさぁ~



楽しめれば勝ち負けなんか関係ないのだ。



たくさんの方が遊びに来てくださって

とても楽しい1日でした( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪




今回の模様はTwitterで『#あろすた』

で検索したら出てくるので

是非チェックしてみてください🍣( '-' 🍣 )スシパンチ



それではまたっ!!!!




つづく。




https://www.instagram.com/p/BnVp_nCF2e1/

...引きこもってるなう😩...#ビールとお菓子が辞められない