毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...みんなへ!

 

 

 

 

や!

久しぶりのブログです✍️

 

 

別に書くほどの事でもないな??って思ったりしたけど一応ちゃんと書こうと思って...!

 

今月、4月29日は

久しぶりに

名古屋港区のお店に遊びに行きます꙳★*゚

よくお邪魔してた店舗さんですっ!

 

 

そしてこの日が終わったら一旦、

来店系のお仕事はお休みしようかなと思っております!

 

他にやりたい事があるとか、頑張りたい事ができたとか、そういう訳じゃないです🥲

 

この仕事は楽しいし大好きなので

また元気に戻ってこれるように

ちょいとお休みします(՞ . .՞)"

 

 

 

辞める訳ではないです(´▽`) '`

まだまだお世話になった方達に恩返しもできてないのでね

 

Twitterは更新するし

変わらず意味わからない配信もする予定です笑

 

なので変わらず絡んでくださいᐕ)ノ

 

 

f:id:janne73:20220418174821j:image

 

 

れいら。