毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...ごめんなさい。。

 

 

 

 

 

ごめんなさい...寝すぎました...

最近遅寝早起きが続いてたせいか

気づいたら2度寝してて焦った(´°ω°`)

 

 

 

 

f:id:janne73:20200224145626j:image

 

 

 

やぽ。

 

 

 

 

昨日2月23日のお話でぃ!

 

 

 

マルハン仙台新港店さんに行ってきたよん

 

なんかすごい久しぶりな感じした😳

だからみんなと話すのがめっちゃ楽しくてさ😂

 

 

良い報告も沢山貰えたよ( ´ ꒳ ` )ノ

 

 

 

 

いーなー絆2めっちゃ楽しそうだった☹️

 

f:id:janne73:20200224150341j:image

f:id:janne73:20200224150350j:image

 

どれも楽しそうでさ⌒\( ´ω` )/⌒

 

久しぶりに楽しい1日でしたっ!

協力してくれた皆さんありがとう🧏‍♀️💓

 

 

コロナウイルス気をつけようね🧏‍♀️🧏‍♀️🧏‍♀️

 

 

 

 

 

 

つづく。