毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...10月23日

 

 

 

やあᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

 

 

f:id:janne73:20201024143203j:image

 

 

 

 

 

遅くなってしまいましたが昨日のこと!

 

 

 

 

仙台泉店さんに初上陸٩( ᐖ )۶

 

ともちんさんにも会えて

きゅんでした( ◜▿◝ )❣️

 

 

素敵な写真も見せてもらったよ〜🤩

 

絆の台数が多くてビックリしました😳

 

仙台泉店さんのデータ一部まとめ!

f:id:janne73:20201024135549j:image

↑絆全台のデータ

f:id:janne73:20201024135646j:image

その他にもちらほらフム( ˘ω˘ )フム

 

少しの時間しかいれなかったけど

楽しく取材してきました( ᴗ ̫ ᴗ )❣️

 

 

 

そしてお次は マルハン仙台新港店さん!

 

 

仲良しの方に迎えられて、

実家に帰ってきた感😂笑

 

 

話した事ない方からも声かけてもらえるのがとても嬉しいので気軽に声掛けて貰えると嬉しいです꜀(.௰. ꜆)꜄にゅ

 

 

マルハン仙台新港店さんデータ一部まとめ!

 

f:id:janne73:20201024142322j:image

f:id:janne73:20201024142326j:image

f:id:janne73:20201024142345j:image

 

 

っとこんな感じですフム( ˘ω˘ )フム

 

初めての2店舗回り、

とても楽しかったです( ◜▿◝ )❣️

 

タイミング悪くて会えなかった方もいましたが、またお会い出来ればなーと思ってます😢

 

取材協力ありがとうございました!

 

ではでは( '֊' )!

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。