毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...ラストっ!

 

 

やぁ。

 

 

f:id:janne73:20201229142003j:image

 

 

 

もう2020も終わりだぁ

昨日28日で仕事も終わりだぁ

 

最後はマルハン仙台新港店さんで!

 

 

 

前回からけっこー日にち経ってるからすごい久しぶりな感じしたね🤤🤤

 

毎回優しく迎えてくれるみなさんが大好きです🤤❤️🤤(笑)

 

 

 


色んな所に高設定がある中で

ハナビ通がベース高そうだた‼️

 

 

🌟データ一部まとめ🌟

 

f:id:janne73:20201229141232j:image
f:id:janne73:20201229141228j:image
f:id:janne73:20201229141236j:image

 

ここに載せてないものもあるので

気になったらマルハンアプリへ!!

 

 

仙台新港店さんにはもうずっとお世話になってるので、

今年最後も楽しく終われてよかったです

✌(´>ω<`)✌

 

最初の頃は1人でしょぼんって感じだったけど、話せる人めちゃくちゃ増えたなーって🥺

 

ありがとうございました❣️

 

来年もよろしくお願いしますね🥺🤞???

 

 

 

 

つづく。