毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...らすと!

 

 

 

やあ

 

 

れいらでしゅ🤪🤪🤪🤪

 

 

 

 

最近めっちゃ充実しててこれから先も楽しみがいくつかあるんだけど

幸せだなぁって思う反面それが終わっちゃったらどうしようって思いながら生きてるよん( ´・֊・` )

 

 

あーあモンハン楽しみだなぁ

ってとの、PS5早く手に入れたいなぁって気持ちが半々˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙

 

てかねiPadPro買ったんだけどiPadってあんな高いの知らなかったぁ( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

そして来月は

12月28日にいつもの東北のお店行かせていただいて、2020年は終わりとなります☺️

 

 

そんな感じでラストまでよろしくでさ(✌🏻️'ω'✌🏻️)

 

 

f:id:janne73:20201120114338j:image