毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...仙台からの東京都

 

 

 

やほやほー!

 

 

まじで何回も言うけど暑すぎてヤバい。

 

 

 

そして人って

思わぬこと(良い意味で)が起きると

言葉が何も出てこなくなる😦...

 

 

byれいら。

 

f:id:janne73:20190810013927j:image

 

 

8月9日

マルハン仙台新港店さんで朝から取材でした!

 

 

初めて平日に来たかもしれん🥳

 

 

 

 

この【れいあくじ】

初めて見るシステムでおもろかった🤣

 

結果は全ツ🤗笑

 

 



【花】のこらぼナイスゥ~🤣🤣

な写真が撮れた。笑

 

 

 

 

ちなみにこの全回転引いたお兄さん、

終わってソッコーGOD引いてたからね🥳笑

 

 

 

 

 

ナイスゥ⤴︎なタイミングで

すごい場面にも遭遇できたよ😨💓

 

 

 

今日のデータを一部抜粋やで!

 

f:id:janne73:20190810015031j:imagef:id:janne73:20190810015040j:image

 

f:id:janne73:20190810015052j:image

 

f:id:janne73:20190810015102j:image

 

f:id:janne73:20190810015137j:image

 

 

お馴染みのリゼロは今日も🙆🏻

 

ギルクラは朝からすぐ埋まる理由が分かった🥰

 

 

今日も沢山の方から

取材協力して頂きました🙌

 

みなさんありがとうございます🥰

 

 

遊びに来てくださった皆さんも

ありがとうございます🤗💓

 

毎回、パチンコスロット関係ない話を

皆さんとできるのも私の楽しみの一つです🥳

 

 

またよろしくお願いします🙇‍♀️💓

 

さてと今日8月10日

は朝から東京だぜー🎰!!!!

占いで全ツだったからなぁ~🤔笑...

 

 

 

おやすみ!

 

 

 

 

 

つづく。、