毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...最高なお別れ

 

 

 

 

 

やほやほー!

 

 

らりるれいらです‪(ง ˘ω˘ )ว‬(?)

 

 

ブログ書いてる途中で寝てたわ...🥺

 

 

 

昨日8月10日は

マルハン大山店さん】に朝から遊びに行ってきたよ(๑´•.̫•`๑)

 

f:id:janne73:20190811115759j:image

 

 

うん!まぁまぁよき!

 

打ちたい台の候補は2択だったんだけど

とりあえず...

もう撤去されてしまう化物語に!!

 

f:id:janne73:20190811120527j:image

 

 

 

そして朝早くから隣で打ってたヒョロワーさんがリングでね...

 

f:id:janne73:20190811120727j:image

 

フリーズ引いとんですわ( ^ω^)‼️

 

いーないーな!って騒いでた数分後

 

この解呪を成功させて早く私も当てたい!

って思いながらレバー叩いたらまさかの🤣

 

f:id:janne73:20190811120844j:image

 

フリーズしちゃったんだなー(๑´•.̫•`๑)

 

朝から並びでこんなことあるの!?ってヒョロワーさんとおおはしゃぎ‪(ง ˘ω˘ )ว‬笑

 

 

化物語はたぶん相性が良いんだよね🥺

 

今日見る自分が好きだった演出とか珍しい演出は全部写真撮ろうと思ってた( ^ω^)💓

 

 

f:id:janne73:20190811122325j:image

 

 

もちろんひたぎ様よ😶!!!!

動画も撮りまくったw

 

 

 

そして超倍々も入れられて...

 

f:id:janne73:20190811122804j:image


f:id:janne73:20190811122808j:image

 

 

念願の良ク出来マシタ枚😭😭😭😭

 

あきらかに自分のヒキがおかしい😅笑

 

 

 

店内は他にも

楽しそうな台がたくさんあったよ🥰

f:id:janne73:20190811123127j:image

 

リゼロの島はもう雰囲気が違かった😶笑

 

f:id:janne73:20190811123245p:image

 

控えめに言ってすごい🥳

 

 

 

 

そしてしてして気になる私は...!!

 

f:id:janne73:20190811123415j:image

 

残り枚数が減らない(;^ω^)...

 

 

ボーナスも絡めつつ、、

倍々も上手く乗せつつ、、

超倍々に4回いれたりして、、

 

 

誰も予想してなかった

 

f:id:janne73:20190811124210j:image

 

まさかの

一撃万枚を達成しました😢😢😢

 

にゃんまる地蔵はどんだけ

私にパワーをくれるの🥺💓笑

 

 

いや、これで化物語とは

悔いなくお別れができるよ😢😢😢

 

ほんとありがとうだよ😢💓💓

 

 

 

そして最後に、

マルハンアプリから引っ張ってきた

リゼロの全台のデータを🙌💓笑

 

f:id:janne73:20190811124423j:image

 

常連さん曰く

6確が6台ほど出てたらしいヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_

 

 

すごいね🥰

 

 

たまたま一緒になったヒョロワーさんも

常連さんも

スタッフさんも

皆さんありがとうございました🥺💓

 

 

皆さんのおかげで

忘れられない一日になり

最高の思い出が出来ました🥰

 

 

ありがとうございました👏

 

 

化物語だいすき!!!!

 

f:id:janne73:20190811124753j:image

 

 

 

 

つづく。