毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...さいきょう。

 

 

 

 

おはよ~~ございます

(午前2時10分)

 

 

 

色気の「い」の字もないのに、えろいとか言われて爆笑したれいらですどうも💓笑

 

 

 

4月13日、

マルハン仙台新港店」さんにお邪魔してきました~!

 

f:id:janne73:20190414021232j:image

(優しいお兄さんから頂いた生茶を添えて)

 

 

勝手な思い込みで、まだまだ仙台は寒い!と思ってたけど

朝から暖かくてビビった(  ˙º˙  )💕

 

 

今日も朝からたくさんの方と

お話させてもらったよ~~~!

 

f:id:janne73:20190414023155j:image

 

 

遊びに来てくれたヒョロワーさんと

写真撮った~✌(´>ω<`)✌

f:id:janne73:20190414024910j:image

 

 

 

今日も今日とてヒキ強な方が多くて

ほんと取材してて羨ましくなったよ😫

 

f:id:janne73:20190414023426j:image

 

今日だけで、GOD2回引いてる人を

何人見た事か🤣...

 

 

 

よくマルハン仙台新港店さんには取材でお邪魔してるけど、

リアルに取材とか関係なしに行けたら楽しいだろうな~って毎度思う🥰笑

 

 

そんな今日のマルハン仙台新港店さんのデータを一部

れいらの独断と偏見で...

 

マルハンアプリから抜粋したよう

 

f:id:janne73:20190414023754j:image


f:id:janne73:20190414023746j:image

 

やっぱりGOD系はすごいね😏

 


f:id:janne73:20190414023750j:image


f:id:janne73:20190414023758j:image

 

ディスクアップが分かりやすいけど、

皆さんすごい回してるんだよね!

 

何か根拠があるのかなー⭐️って。

 



 

 

 

他にも載せてないものもあるので、

マルハンアプリから見てみてね~⭐️

 

 

今日も楽しく取材させて頂きました💕

 

 

仲良くしてくれた皆さん、

ありがとうございました。

 

 

またねー三┏( ˙-˙ )┛

 

 

 

 

 

つづく。