毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...桜

 

 

 

やっぴ。

 

 

もう桜が結構咲いててビックリしました🌸えへ

 

 

 

 

今日は久しぶりのマルハン大山店さんに遊びに行ってきたんだよね~🥰🥰

 

地蔵なでなでした。なでなで。

 

 

朝は凱旋からスタートして

f:id:janne73:20190401234022j:image

GストでV揃い✌(´>ω<`)✌

 

まぁ調子に乗ってたのも

ここまでなんだけど(ボソッ)

 

少しメダル持ってまどか2移動💬

 

そしてお隣は座ってすぐボーナスからの

斜め7揃い💓

 

f:id:janne73:20190401234304j:image

 

隣がだよ( ◜௰◝ )笑

 

そのタイミングで自分はラッシュ直撃😂

 

周りも羨ましい台ばっかりだったよ〜

f:id:janne73:20190401234623j:image

 

リゼロが朝から全台埋まってて、

常連さんから良い報告もあったよ🌟

 

f:id:janne73:20190401234811j:image

 

 

ううう、打ちたい...(ㅇωㅇ;)

 

 

そして今日新元号が発表されましたな🤔

 

「令和」ですってー!!!!

 

何も知らないでTwitter開いたらめっちゃたくさんの方から「惜しかったねー!」ってリプきてて何事!?!?と思ったwww

 

「レイワ」も「レイラ」をよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

つづく。🌸