毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...くしゃみ。

 

 

 

やっぴ。

 

 

余裕こいてたけど、油断してるとくしゃみとまらん。

 

 

今日3月9日じゃん🤣🤣🤣🤣🤣

 

ってなんか3月9日ってだけで笑えてくるくらいにはヤバいやつなんですが!が!

 

 

今日はおなじみ『マルハン仙台新港店』さんで取材してきたので、今日の様子でも💬

 

 

f:id:janne73:20190310002725j:image

 

ででーん。

Gold Knight Nyanmaru ✰*。

 

かっけぇ🤣!!!!

 

ほんと完成楽しみにしてたんだよね💓

実物見て感動したわ💬...

 

 

 

 

まだ自分で打ってなくて、どんなもんなのかな~と気になってたリゼロは、朝すぐ埋まってたみたい🤩

 

 

 

すごいよね、一台8000枚いってたよ🥺

 

 

 



 

ほんとに毎回、取材来てて思うけど

何食べたらそんなにヒキ強くなるんですかね☺️???

 

 

ほんで私の独断と偏見でマルハンアプリから良さげなデータとかすごい出てるのを

一部まとめてきたおん‪(ง ˘ω˘ )ว‬

 

※詳しく見たい人はマルハンアプリへ💁‍♀️

 

f:id:janne73:20190310003931j:image
f:id:janne73:20190310003920j:image
f:id:janne73:20190310003926j:image

 

なんか汚いまとめ方になってしまった🥺笑

(編集センスなさすぎ)

 

 

そんな感じです(っ ॑࿁ ॑c)💕

 

取材に協力してくださった皆さん、

ありがとうございました🤝

 

いつも感謝してます🌟

 

最近始めたばかりの黒い砂漠モバイルやって寝ます。おやや

 

 

 

 

 

つづく。