毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...久しぶりのぎふふ。

 

 

 

 

やっぴ。

 

昨日は結構遅い時間にホテルついたのでバタバタで、

せっかくみんながくれたリプ返せなかった😢

 

ごめんね🥺

 

 

今日2月11日は久しぶりの岐阜県

 

エムカラーズさんとビッグマックス関さんに

遊びに行ってきたよ('@')バブゥバブゥ

 

 

ちなみにエムカラーズさんは

私が初めて来店実戦したお店です💁‍♀️笑

 

たしか番長3で5000枚出したような...🤣

 

 

やっぱり初めて実戦した場所ってのもあって

お店の周りの風景まで覚えてた😃

 

 

行ったらもうヒョロワーさんがいて

嬉しくなった💁‍♀️💓

 

打ちたかったディスクアップが空いてなかったからバーサスからっ

 

f:id:janne73:20190211213554j:image

 

ふへへへへへ。

ボーナス2回つけてディスクアップ移動っ💕

 

 

初打ちです💁‍♀️

お座り2回転でまさかの...

f:id:janne73:20190211213802j:image

当てた🤪🤞

 

みんなが楽しいって言うのが

やっとわかった気がする( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

エムカラーズでの実戦終了してっ

お次はビッグマックス関さん!!

 

 

初めてお邪魔しました('@')‼️

 

広くて綺麗で居心地よかった。。。

ここでも既にヒョロワーさんが

星矢打ってて小宇宙を燃やしてた❣️笑

 

 

短時間にもかかわらず、

どっちの店舗でも遊びに来てくれた人が沢山いて嬉しかった~(´・ω・`)‼️

 

f:id:janne73:20190211214751j:image

 

久しぶりにみんなの元気な姿が見れて

ホッとします( ˘ω˘ ) 💕

 

 

あっ、実戦ですか!!

星矢からハナビ移動して

BIG1回引いたよ('@')‼️

 

f:id:janne73:20190211215131j:image

 

はめてしまった( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )笑

 

ヒキヨワれーらが戻ってきたかも...🤦‍♂️

まぁ楽しかったから全然おっけ♡

 

 

 

こんな感じで終わりました٩(´・ω・`)و

 

差し入れも沢山もらっちゃった💕

 

ほんとにありがとうございました(´・ω・`)

みんなのおかげで楽しかったぜぇ~

 

 

また行きたいのう('@')バブゥバブゥ

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BtvIac8nlEe/

...😈