毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...さんきゅーな。

 

 

 

やっぴ。

 

 

仙台から帰ってきましたよ('@')‼️

 

f:id:janne73:20190218014422j:image

顔の面積が広いので顔面でお店開こうとおもってます💁‍♀️

何屋さんがいいかな???

 

 

 

2月17日っ

仙台新港店さんに取材行ってきたおん('@')

 

とりあえず朝から人人人

 

入場前から人人人

 

人の文字が並びすぎるとゲシュタルト崩壊するな???

 

そのくらいの人でした💁‍♀️

 

 

 

f:id:janne73:20190218014337j:image
f:id:janne73:20190218014343j:image

 

 

今回も差し入れもらってしまった( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )嬉

 

f:id:janne73:20190218014947j:image
f:id:janne73:20190218014943j:image

 

大事に胃袋にね...💁‍♀️

 

 

今日もヒキ強な人ばっかりだったので

たくさん肖ってきたよ👉👈笑

 

マルハンアプリからデータを一部抜粋🤲

f:id:janne73:20190218015312j:image
f:id:janne73:20190218015308j:image


f:id:janne73:20190218015304j:image

 

GOD引いて万枚突破した方の台が...😅

万枚突破した時に撮らせてもらった写真をTwitterにあげさせてもらったら

何人かのヒョロワーさんが私が出したと勘違いしてしまいましたごめんなさい🙇💦

 

(でも安心してください近々私も万枚出す予定なので先にお礼言っておきますありがとうございます)

 

 

 

番長3で456確や

初代まどかプチボキュゥべえ

あとは万枚近く出てる政宗2も6だと思うよ〜

 

などなど報告を頂きました٩(´・ω・`)و

 

皆さんいつもありがとうございます😃💓

 

 

また一緒にマルハン仙台新港店さんを盛り上げてくれると嬉しいです🤲

 

お疲れ様でした・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

さんきゅ🤞💓

 

 

 

 

つづく。