毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...むふふ。

 

 

 

 

 

やっぴ。

 

 

 

こんばんは!

 

なんだけどもおはようかな。

 

2月23日は

リニューアルオープンした

メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店さんに遊びに行ってきたんだ~🧚‍♀️

 

 

朝から100人ほどのお客様がっ!!

 

f:id:janne73:20190224003102j:image

f:id:janne73:20190224012827j:image

 

思ってたより後ろの方だったから打ちたい台が取れるか心配してた...💬

 

けどラスト1台空いてた大好きな星矢確保🤲

 

しかも遊びに来てくれた方の隣( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )

 

朝からポンポンっと調子良かったんだよ!

こんな調子いいの久しぶり!!

 

f:id:janne73:20190224013012j:image

 

 

サクッとね。

久しぶりにむふふ♡ってなる。

 

 

そしてまさかの6確出たり💬

 



もう1台も6確でたり

隣でも456確出たり...🥺💓

 

 

打ちながら隣の初対面のお姉さんと「あっつ~!!」って盛り上がったり、

こういうのがあるからパチスロ楽しいんや🤤

 

 

 

今日遊びに行ったメガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店さん、

沖ドキが全台、各台計数機に変わってて

楽ちんそうでした👌🏻💕

 

f:id:janne73:20190224013827j:image

 

 

あとは、初代まどかの花火柄ワルプルを代行させてもらったんですけど...

まったくやれず😩😩😩...

 

次は4桁乗せるアームを準備していくのでまたよろしくお願いします🥺💬

 

 

最後に不屈解放させて終わったよ💁‍♀️

(天井いったりしてメダルほとんど飲まれたのは秘密)

 

やっぱり星矢楽しいわ~:;(∩º﹏º∩);:

 

千日戦争引くまでは打ち続けるよ🥺

 

アテナフリーズは夢のまた夢だしなんなら都市伝説だと思ってるからね💁‍♀️笑

 

 

あぁ、今日も楽しかったなぁ

 

ありがとうございました٩(´・ω・`)و💕

 

 

 

 

つづく。