毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

...ぷりぷりえいぷりる。

やっぴ。 もうすぐ4月がやってきます(早すぎる) 何もかもあっという間で...って話をしようと思ったけど長く重くなりそうなのでやめた。 最近ツイテナイのか何なのか知らんけど、嫌なことばっかりだしくだらない事に巻き込まれたりで最悪だ~~ って思ってた…

...にぱ☆

やっぴ。 マルハン仙台新港店さんに 取材行ってきたの巻~ 今日も朝からたくさんの人 オープンしてすぐに呼ばれたから行ってみたら、お兄さん32回転で北斗揃いすごぃ おはようございます!in仙台『マルハン仙台新港店』さんで取材開始~っ!そして早速、朝お…

...くしゃみ。

やっぴ。 余裕こいてたけど、油断してるとくしゃみとまらん。 今日3月9日じゃん ってなんか3月9日ってだけで笑えてくるくらいにはヤバいやつなんですが!が! 今日はおなじみ『マルハン仙台新港店』さんで取材してきたので、今日の様子でも ででーん。 Gold …

...そうだ!

連続の投稿ごめんね やっぴ れいらだよう。 寝違えたみたいで首が痛い痛い... ふと思ったことがあるんやが、 来店とか行ってそこで私の隣で打ってる人とかと そこで初めて話して自己紹介して仲良くなって、 また別の日に遊びに来てくれるのが すごい嬉しいな…

...止めるな!

やっぴ。 ふざけてないよ。 あ、ふざけてるけど真面目だよ。 今日は久しぶりに『ファンタスティック』の撮影で 『メガコンコルド1020刈谷知立店』さんへ❣️ リニューアルオープン初日 各台計数機になってて楽ちんだった え!?各台計数機使えたのかって!? …

...さんっ

やっぴ。 この髪色にしてから遊戯王って呼ばれてるれいらだよ 俺のターン!!!!!ドロー!!!! もう3月ですよ~‍♀️ エイプリルフールまであと1ヶ月だ⤴︎ 3月5日は メガコンコルド1020刈谷知立店さんで 久しぶりのファンタスティックの撮影 があるんだ~┗(…