毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...そうだ!

 

 

 

 

連続の投稿ごめんね🌟

 

やっぴ

 

 

れいらだよう。

 

 

 

 

寝違えたみたいで首が痛い痛い...

 

 

ふと思ったことがあるんやが、

 

来店とか行ってそこで私の隣で打ってる人とかと

そこで初めて話して自己紹介して仲良くなって、

また別の日に遊びに来てくれるのが

すごい嬉しいなぁぁぁぁってね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

スロット打ってなかったらこうやって仲良くなることがなかったと思うと

スロットすげぇ...って思うんだよね🌟

 

 

いきなり語り出すスタイル。

 

 

最近首から上が疲れてる感じがするので

9日と17日は東北行って温泉でも入って癒されたいと思ってます♨️🐒

 

サウナも入ろっと。笑

 

 

それまで安い入浴剤で我慢しますか🤦‍♀️

 

 

 

 

つづく。