毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...観覧車がキレイ

 

 

 

やっぴ。

 

HUNTER × HUNTER見てたら

あっちゅー間に時間が過ぎてた💬

 

私も早く念能力つかえるようにならん?

 

 

それはさておき、

さておきだよ!

 

マルハン仙台新港店さんに取材

行ってきた時の様子を...っっ

 

 

もうめちゃくちゃ賑やかでしたよ😃

 

f:id:janne73:20190204034246j:image

いつも座らせてもらってるから

あえて座らないで撮ったよ😦(小声)

 

今回もお客様から沢山

嬉しい報告をもらたよ🧚‍♀️

 

 

f:id:janne73:20190204034518j:image
f:id:janne73:20190204034513j:image

 

ほんとありがたい💕

 

あとは蒼天の拳で56確

聖闘士星矢も上の画像くれたお兄さんの隣も確定出てたり

月下でCongratulation出たり

2台しかないダンまちが2台綺麗に出てたりと...

 

私目線になるけど、今回いろんな場所にチャンスがあった気がするなぁ~🥺

 

あとはまどかのアルティメットで爆乗せしてるお兄さんがいたから記念に撮らせてもらった😂

 

f:id:janne73:20190204034931j:image

 

すごすぎて言葉が出ないしちょっとほんとに少しだけでもヒキ分けてくださいお願いします🙏

 

 

ほんの一部だけマルハンアプリから

データを抜粋してきたよ☝( ◠‿◠ )☝

 

f:id:janne73:20190204035808j:image
f:id:janne73:20190204035804j:image
f:id:janne73:20190204035819j:image
f:id:janne73:20190204035824j:image
f:id:janne73:20190204035813j:image

 

( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )‼️

 

マルハン仙台新港店さんにお邪魔するたびに、仲良くしてくれる人がどんどん増えてきて

めちゃくちゃ喜んでます😢

 

Twitterでフォローしてくれる人も増えてきたので、ぜひTwitterで #マルハン仙台新港店 をつけてつぶやいて

一緒に盛り上げてくれると嬉しいです😃💕

 

みんなで盛り上げると絶対次回に繋がると思うんだよね😆笑

 

そんな感じて今日のブログは終わりたいと思いますっ!

 

ご協力してくださったみなさん

ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

 

 

なんか近くにおっきくてキレイな観覧車があるから、いつか乗りたいなぁと思ってます🎡

 

 

 

 

 

つづく。