毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...2月の予定の予定のよっ

 

おつかれーら☝( ◠‿◠ )☝

 

みんな毎日お疲れ様だね😶

 

まぁ深いことは考えずに気楽にいこう🥰

 

 

もうすぐ2月ですな

 

ちゅーことでっ

今のところ確定してる2月の予定を...(^ω^)

 

 

3日  牛タンを求めて旅に出る🚶‍♀️

 

10日 えみるさんとあこさんと

         ハッピーロードで銀だこ🤤

 

11日 ビッグマックス関店さん【岐阜県】 

         来店実戦🧚‍♀️

         朝~15時予定

 

15日 久しぶりの友達と遊ぶ😈

 

17日 きっとまた食べたくなる頃だから牛タン

 

 

 

こんなもんかな😶

 

初めて遊びに行く店舗さんがあるの💕

楽しみだぜぇ~

でも緊張するから、時間がある人は少しでも

覗きに来てくれてら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

 

2月もよろしくお願いします☝( ◠‿◠ )☝

 

 

 

早くあったかくならないかなぁ~

 

f:id:janne73:20190129170900j:image

 

 

 

 

 

つづく。

 

https://www.instagram.com/p/BtBGKSnnbPW/

...右あげて、左あげて、両方あげて、両方さげて、...