毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

一日って、

 

 

 

 

なんか今日めちゃめちゃ疲れたァ

もう外も真っ暗だなぁ

時間経つの早いなぁ

もう1日終わりかぁ

 

とか思って時計みたらまだ19時前だった時のお得感と言ったらもう。

 

 

でも『こんな時間なのにまだ明る~い!』とか騒いでる方が好きだったりして。

 

 

何が言いたいかって言うと特に何も無くてな( ◜௰◝ )

 

 

最近スロット打ってるのにこれと言ったモノを引いたりしてないから何もネタがないんだよね

 

あ、戦コレ!にハマったよ

よく分からんけど出るから楽しい( ◜௰◝ )

一回でいいから6打ってみたいなぁ~

 

 

 

データフォルダにあった、なぜ撮ったのか分からんケンタッキーの写真でも貼っつけとくか( ◜௰◝ )

 

f:id:janne73:20181208214544j:image

 

飯テロ(σ゚∀゚)σ

 

 

でもね今はケーキとかなんか甘いものが食べたいな

 

とか、こんな時間にこんな事を思い始めると恐ろしいので

今日はもうこの辺でおやすみしようと思います

 

 

あ、1枚だけ最近撮った写真があったよ

 

f:id:janne73:20181208215454j:image

 

戦コレ!じゃないんかーい。

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bq4fjR_nLEA/

2018-12-01 ...P-martTV大忘年会...