毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

はやい

 

 

やぴ。

 

 

f:id:janne73:20181205204025j:image

 

 

 

 

1年って早いなあ

 

2018年もあっという間に終わろうとしてますね

 

 

2018年も色々あったなぁ~

と思い出に浸ってます。笑

 

 

いろんな場所に行って

いろんな経験をして

沢山の方と出会って仲良くなれて

楽しい1年でした💕

 

ありがとうございました!って言いかけたけどまだちょっと早いな!笑

 

 

12月は21日に関西にある餃子の泰平にランチしにいくんだ〜!!

初めてだからワクワクしてる💕笑

 

んで27日は恒例の牛タン食べに行くの🤤

 

 

オトナノジジョーってやつで楽しみだった予定が無くなってしまったよ🤑がびーん

 

 

今年も残りわずかになりましたがぁぁ

体調崩さないように生きます💁‍♀️

 

 

 

明日は久しぶりに稼働してきやす。

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bq4fjR_nLEA/

2018-12-01 ...P-martTV大忘年会...