毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

...11月。

にゃほ。 ハロウィンと言えば毎年友達と コスプレしてライヴ行ってたな~ もう何年前だよって話。 ハロウィンも終わって、 もう11月である。 11月は楽しみにしてた 『ユニバカ×サミフェス2018』 があるのだよーっ(;'ω'∩) ほかの媒体からも色んな人が出るの…

10月27日 マルハン仙台新港店さん

てしてし! 長距離の移動 お疲れ様であった。自分。 10月27日は 『マルハン仙台新港店』さんに 朝から取材に行ってきました 仙台だよ∠(゚Д゚)/ 衝撃の8:00オープンっ...!!! 朝は200人以上のお客様が∠(゚Д゚)/ 1日取材をさせていただきましたが 良い報告も沢…

10月20日 コンコルド777岐阜羽島駅前店さん

おつ~! 10月20日は『コンコルド777岐阜羽島駅前店』さんに『天下一打闘会』のプロモーション活動でお邪魔してきたんだよ~(((( '-' )))) フォロワーさんから 『一緒に星矢打とう!!!』 って言われてたからセイッセイヤーしてきた 早速一台456確出たりして 朝は…

...ひさしぶり。

だぅ~。 やっとHEY!鏡をしっかり打ってきた~ 朝イチ慶志郎チャンス直撃して 頂対決入れたり調子よく出てくれて 一発目の終了画面で... キタァァァ~ 初当たり21回中、直撃が3回 噂の 次次回予告2回 修了画面 偶数示唆11 奇数示唆8 清水寺1 引き戻し特…

10月8日 ARROW中環堺店さん

やぴ。 れいらです 今日はARROW中環堺店さんに 『 #あろすた 』で取材実戦行ってきました トリックオアトリート。 今日を一言で言うなら前回より盛り上がってた!! オープンしてすぐこんな感じ れいらはまどマギだよ~ ※ユニメモログインできなくて落ち込ん…

10月6日 キング博多店さん

やぴ。 今日10月6日『キング博多店』さんで 『天下一打闘会』っちゅーことで!!!! れいらが取材実戦してきたぜっ( ◜ω◝ ) 前日入ったばっかりの『HEY!鏡』と『バジリスク絆』が朝から人気でした( ◜ω◝ )‼️ 実は私も初打ち。笑 常連さんたちが沢山良いものを…