毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

10月6日 キング博多店さん

 

 

 

やぴ。

 

 

 

今日10月6日『キング博多店』さんで

『天下一打闘会』っちゅーことで!!!!

 

 

れいらが取材実戦してきたぜっ( ◜ω◝ )

 

 

前日入ったばっかりの『HEY!鏡』と『バジリスク絆』が朝から人気でした( ◜ω◝ )‼️

 

f:id:janne73:20181006220136p:image

 

 

実は私も初打ち。笑

 

 

常連さんたちが沢山良いものを撮らせてくれました~👼

 

f:id:janne73:20181006221124j:image

f:id:janne73:20181006221134j:image

 

 

お隣が『2以上』の画面出てたり、引き戻ししたりして良さげな雰囲気してた🤩

 

 

とりあえず今のところハマりそうな予感しかしてない🤨笑

 

 

久しぶりの福岡で、久しぶりにお会いできた方ばっかりだったから嬉しかったなー🌈

 

 

写真載せたいけど自分の顔がビックリするくらいアンパンマンみたいだってので控えます😢笑

 

 

みなさんありがとうございました🤝

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BoTN5DylLhT/

...10月もよろしくお願いします( *˙ω˙*)و グッ..