毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2019は

やぴ。 まだ2018年は終わってませんがっ... 皆さんありがとうございました‍♀️ぺこ たくさんの場所で たくさんの方々にお世話になりました。 コスプレも沢山したよ(^ω^)ボソッ おかげ様で2018年も濃い1年となりました(^ω^) 仕事以外で打ちに行くこともあま…

12月27日 マルハン仙台新港店さん

やぴc(⌒っ.ω.)っ もうすぐ2018年も終わるやで。 私は『マルハン仙台新港店』さんで 2018年最後のお仕事をしてきました‍♀️ 意味もなく自撮りあげますね。 あげさせてください 朝は300人を超えるお客様が 入場してみるとスロットコーナーはもう ほぼ埋まってて…

12月23日 メガコンコルド1020刈谷知立店さん

やぴ。 12月23日は 朝から『メガコンコルド1020刈谷知立店』さんにお邪魔してきたよ(^ω^) カメラなしでお邪魔するのは初めてっ! 朝の抽選は250人ほど。 なななんと抽選番号は15番( ゚д゚) もちろん狙いは... セイッセイヤー٩( 'ω' )و ヒョロワーさんも早い番号だっ…

一日って、

なんか今日めちゃめちゃ疲れたァ もう外も真っ暗だなぁ 時間経つの早いなぁ もう1日終わりかぁ とか思って時計みたらまだ19時前だった時のお得感と言ったらもう。 でも『こんな時間なのにまだ明る~い!』とか騒いでる方が好きだったりして。 何が言いたいか…

はやい

やぴ。 1年って早いなあ 2018年もあっという間に終わろうとしてますね 2018年も色々あったなぁ~ と思い出に浸ってます。笑 いろんな場所に行って いろんな経験をして 沢山の方と出会って仲良くなれて 楽しい1年でした ありがとうございました!って言いかけ…

P-martTV 大忘年会

実戦修了後、岐阜から池袋へ。 二次会の途中からの参加になってしまったけど ちゃんと行ってきたのだ(^ω^)‼️ 人口密度やばすぎてたまげた 久しぶりのあーぽんっ たぶん1年ぶり( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ ) 最初の頃取材で一緒になってそっからの仲です めちゃくちゃテ…

12月1日 マルハン岐阜六条店さん

寒すぎるんやが( ´・ω・` ) 12月1日は 『マルハン岐阜六条店』さんで『#まるらいぶ』だったんやでー(^ω^)‼️ 朝の並びから沢山の人とぺちゃくちゃお話ししてあっという間に入場(^ω^) あてちはグレキンスタート なんか昔はそうでもなかったのに最近、顎が出…

11月30日 メガコンコルド1111BLAZE店さん

寝すぎてしまったァァァァァ 怒涛の連続更新いくぜっ 11月30日は 『メガコンコルド1111BLAZE店』さんに朝から遊びに行ってきたよ( ´・ω・` ) 顔wwwwwwww 東京でやるパンダ会に参加する前に寄ってくれたヒョロワーさんもいて 気になってた新台を並び打…

ユニバカ×サミフェス2018

やぽ。 11月25日は、、、 あの『ユニバカ×サミフェス2018』 去年、遊びに行った方のツイートを見て 『楽しそうだなぁ~~』って思って 参加したいなと思ってたユニバカ×サミフェスになななんと 行ってきました( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ ) 周りはもう有名な方達ばっかり…

11月23日 メガコンコルド1020刈谷知立店さん

やっぴ。 まじ卍れいら。 23日は『メガコンコルド1020刈谷知立店』さんで『ファンタスティック』の撮影してきたで( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ ) 久しぶりだしまた1人だったけど なんとか楽しく撮影できた( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ ) 抽選になってから初めてお邪魔しました☝️ サ〇風コ…

11月17日 マルハン仙台新港店さん

やぴ!! またまた仙台行ってきましたたたた 11月17日は朝から 『マルハン仙台新港店』さんで取材( ◜௰◝ ) 朝の入場は300名様ほど 前回来た時に仲良くしてくれたお客様が沢山いて覚えててくれて嬉しかった( ◜௰◝ ) 朝からスロットコーナーはほぼ埋まり‪(ᯅ̈ )…

...11月。

にゃほ。 ハロウィンと言えば毎年友達と コスプレしてライヴ行ってたな~ もう何年前だよって話。 ハロウィンも終わって、 もう11月である。 11月は楽しみにしてた 『ユニバカ×サミフェス2018』 があるのだよーっ(;'ω'∩) ほかの媒体からも色んな人が出るの…

10月27日 マルハン仙台新港店さん

てしてし! 長距離の移動 お疲れ様であった。自分。 10月27日は 『マルハン仙台新港店』さんに 朝から取材に行ってきました 仙台だよ∠(゚Д゚)/ 衝撃の8:00オープンっ...!!! 朝は200人以上のお客様が∠(゚Д゚)/ 1日取材をさせていただきましたが 良い報告も沢…

10月20日 コンコルド777岐阜羽島駅前店さん

おつ~! 10月20日は『コンコルド777岐阜羽島駅前店』さんに『天下一打闘会』のプロモーション活動でお邪魔してきたんだよ~(((( '-' )))) フォロワーさんから 『一緒に星矢打とう!!!』 って言われてたからセイッセイヤーしてきた 早速一台456確出たりして 朝は…

...ひさしぶり。

だぅ~。 やっとHEY!鏡をしっかり打ってきた~ 朝イチ慶志郎チャンス直撃して 頂対決入れたり調子よく出てくれて 一発目の終了画面で... キタァァァ~ 初当たり21回中、直撃が3回 噂の 次次回予告2回 修了画面 偶数示唆11 奇数示唆8 清水寺1 引き戻し特…

10月8日 ARROW中環堺店さん

やぴ。 れいらです 今日はARROW中環堺店さんに 『 #あろすた 』で取材実戦行ってきました トリックオアトリート。 今日を一言で言うなら前回より盛り上がってた!! オープンしてすぐこんな感じ れいらはまどマギだよ~ ※ユニメモログインできなくて落ち込ん…

10月6日 キング博多店さん

やぴ。 今日10月6日『キング博多店』さんで 『天下一打闘会』っちゅーことで!!!! れいらが取材実戦してきたぜっ( ◜ω◝ ) 前日入ったばっかりの『HEY!鏡』と『バジリスク絆』が朝から人気でした( ◜ω◝ )‼️ 実は私も初打ち。笑 常連さんたちが沢山良いものを…

argt_🤞

出会いがあれば別れもある...気付いたら仲良くなってたさぁちゃん(「・ω・)「撮影慣れてないれーらに色々意見くれたり、れーらが嫌なことがあった時も、いつも真剣に話聞いてくれて...れーらが歳上なのにねほんと頼もしいの(「・ω・)「この仕事始めて仲良い人…

9月22日 メガコンコルド1020刈谷知立店さん ファンタスティック

やほ。私ごとですが先日誕生を迎えましたっ!これホンモノのマスクだと思ってる人がいてびっくり。たくさんの方からコメントを頂いてもうめちゃめちゃ嬉しいです全部スクショしたのだ0時ピッタリにスラさんとさぁちゃんからLINEきて泣きそうになったよね泣き…

9月15日 コンコルド777岐阜羽島駅前店さん

やぴ。最近お酒が止まらないれいらです。(でも飲みすぎないようにしてるから大丈夫なはず)9月15日は『コンコルド777岐阜羽島駅前店』さんで『天下一打闘会』でした。朝から行ってきたぞ٩( 'ω' )وここで仲良くなった常連さんと星矢に着席( ◜௰◝ )笑いつも人気…

9月8日 ARROW中環堺店さん #あろすた

やぽ。れいらです!9月8日は『ARROW中環堺店』さんで『#あろすた』朝から行ってきましたみんなで抽選後パシャリ朝からたくさんの人とお話出来て楽しかった(」^o^)」入場してから人気だったのはやっぱり、初代まどマギ、バジリスク絆あたりかな(」^o^)」私はバジI…

9月2日 メガコンコルド1111BLAZE店さん

こんばん!わ!れいらですやいやいやい。9月2日は朝から『メガコンコルド1111BLAZE店』さんに遊びに行ってきました(っ´ω`c)朝の入場は200人オーバー(っ'ヮ'c)私は昨日から決めていたハーデス‍♀️で!ハーデスは朝から引き強な方ばっかりで沢山すごいものを見…

8月27日 マルハン岐阜六条店さん マジで?取材

8月27日は『マルハン岐阜六条店』さんで『マジで?取材』でした( 'ω' 三 'ω' )13時から2時間ほど取材に行ってきましたぞ( ˆᴗˆ )‼️大人気のバジリスク絆&魔法少女まどか☆マギカコーナー(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァその他の機種ももちろん、ライトスロットコーナーも…

8月25日 メガコンコルド1020刈谷知立店さん ファンタスティック

8月25日『メガコンコルド1020刈谷知立店』さんで『ファンタスティック』の収録してきましたっ!朝から200名様ほどのお客様がファンタスティック(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ今回も楽しく撮影させていただきました❣️遊びに来てくれた方、スタッフさん方、みなさんあり…

...歩。

歩き疲れた‍♀️筋肉痛になるかな~って思ったけど全然元気ちゃん。始発で最寄りを出て友達と世界一の朝食を食べに行ってきたよ~8時すぎに着いたのにもう人が並んでてびっくりした。お腹いっぱいになって眠くなりながら江ノ島移動江ノ島って海のイメージしか…

8月19日 メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店

デュクシ8月19日は『メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店』さんに遊びに行ってきただ( ˆᴗˆ )❣️この番号で入場して...最近ハマりつつある花人に着席笑店内朝からこんな感じで...とりあえず人がたくさん!この日一発目の当たりはまさかの中段チェリーで…

8月16日 メガコンコルド1111BLAZE店さん

そして2店舗目に遊びに行ったのは『メガコンコルド1111BLAZE店』さんだぜぃやっぱ人が凄かった(°_°)座れないかな???って思ってたけどなんとか、花人が空いたので着席。初打ち。おぱい。座ってすぐにBIG引けてスタートからルンルンだったよ!ルンルン!!…

8月16日 コンコルド777岐阜羽島駅前店さん

やほ。8月16日は『コンコルド777岐阜羽島駅前店』さんで『天下一打闘会』プロモーション活動のため遊びに行ってきましたですますはい⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン朝から沢山のお客様が~!私は初打ちのルパン三世世界解剖でむっ、むむむむっ!?おーなるほど!こんな感…

8月12日 キコーナタウン御影店さん ファンタスティック

やほ。8月12日『キコーナタウン御影店』さんで『ファンタスティック』の収録に行ってきましたよ☝️朝の抽選は120人ほど。この日もとても盛り上がってました🌈ファンタスティックだ~~~( 'ω' 三 'ω' )この並びの迫力は凄かった今回、ちゃんと見せ場はあるので…

8月11日 キコーナタウン御影店さん #フェスパラ

朝起きたら携帯の充電ができなくて焦った~( ´ᯅ` )直って充電も満タンになったのでブロ書きます☝️8月11日は『キコーナタウン御影店』さんに会場をお借りして『#フェスパラ』朝から遊びに行ってきました❣️朝から250人ほどのお客様がいました( ˆᴗˆ )この日も…