毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

8月19日 メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店




デュクシ🤜



8月19日は

『メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店』さんに遊びに行ってきただ( ˆᴗˆ )❣️


f:id:janne73:20180820133344j:plain



この番号で入場して...


f:id:janne73:20180820133449j:plain




最近ハマりつつある花人に着席🌺笑



店内朝からこんな感じで...


とりあえず人がたくさん!



f:id:janne73:20180820133622j:plain




この日一発目の当たりはまさかの

中段チェリー🍒でっ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ



f:id:janne73:20180820133737j:plain



寝ぼけてたのか知らんけど手が止まらなかった🤣



ド派手な音がしてようやく気づいたよ🤣笑




時間が経つにつれていろんなコーナーが賑やかになっていったぞ( ˆᴗˆ )‼️


f:id:janne73:20180820135213j:plain



いつも初代まどマギは出てるイメージがある...(ボソッ)




差し入れも沢山頂いちゃって、ほんとにありがとうございます( ; _ ; )💓


何かしらの形で私も返していけたらいいなぁ...。




最後の最後でボーナス間1359ゲームハマっちゃってどうなるかと思ったけど、なんとかプラスで終わりになりました🤣💓



遊びに来てた方も、番長3で8500枚オーバー。

勝ちの報告が聞けるのはとても嬉しいです( ˇωˇ )❣️



スタッフさん達も面白くて素敵な店舗さんです(´へωへ`*)




みなさんありがとうございました💓


  




つづく。