毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

...むふふ。

やっぴ。 こんばんは! なんだけどもおはようかな。 2月23日は リニューアルオープンした メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店さんに遊びに行ってきたんだ~‍♀️ 朝から100人ほどのお客様がっ!! 思ってたより後ろの方だったから打ちたい台が取れるか…

...さんきゅーな。

やっぴ。 仙台から帰ってきましたよ('@')‼️ 顔の面積が広いので顔面でお店開こうとおもってます‍♀️ 何屋さんがいいかな??? 2月17日っ 仙台新港店さんに取材行ってきたおん('@') とりあえず朝から人人人 入場前から人人人 人の文字が並びすぎる…

...久しぶりのぎふふ。

やっぴ。 昨日は結構遅い時間にホテルついたのでバタバタで、 せっかくみんながくれたリプ返せなかった ごめんね 今日2月11日は久しぶりの岐阜県♡ エムカラーズさんとビッグマックス関さんに 遊びに行ってきたよ('@')バブゥバブゥ ちなみにエムカラーズさ…

...なでなで。

やっぴ。 雪にまみれてビビったれーらだよ。 寒すぎて目がかっぴらいてる('@') 今日はマルハン大山店さんに遊びに行ってきたの~‍♀️ そう... あのにゃんまる地蔵があるとこっ さっそく撫でるよね~~ (写真もらいました笑) 抽選番号は『111番』 後ろか…

...観覧車がキレイ

やっぴ。 HUNTER × HUNTER見てたら あっちゅー間に時間が過ぎてた 私も早く念能力つかえるようにならん? それはさておき、 さておきだよ! マルハン仙台新港店さんに取材 行ってきた時の様子を...っっ もうめちゃくちゃ賑やかでしたよ いつも座らせてもらっ…