毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...なでなで。

 

 

 

やっぴ。

 

 

雪にまみれてビビったれーらだよ。

 

f:id:janne73:20190210223848j:image

 

寒すぎて目がかっぴらいてる('@')

 

 

今日はマルハン大山店さんに遊びに行ってきたの~🧚‍♀️

 

そう...

 

あのにゃんまる地蔵があるとこっ💓

 

 

さっそく撫でるよね~~

 

f:id:janne73:20190210224220j:image

(写真もらいました🤞💕笑)

 

 

抽選番号は『111番』😃

後ろから2番目だったよ😃

 

とりあえず入場して

空いてたサラ番からっ🤞

 

そしたらまさかのすぐに

f:id:janne73:20190210224536j:image

ひいてしまったぁぁあぁあぁ

あのリールがゆっくり回る瞬間が...

たたた、たまんねぇ😃

 

思わず隣で打ってたヒョロワーさんの肩連打してしまったよ😃笑

 

ねぇほんとにさぁこれって

にゃんまる地蔵なでなでした効果だよね!?

 

 

上出来でしょっ٩(´・ω・`)و

f:id:janne73:20190210225342j:image

 

移動したいな~って思ってても

どこも埋まってて移動できず🥺

 

そのせいか、

歩いてるとなんかしら良い写真が撮れる🤣

f:id:janne73:20190210225843j:image

 

Aタイプも強かった😃

f:id:janne73:20190210231024j:image
f:id:janne73:20190210231019j:image

 

 

 

後半はやっと空いた蒼天へ~

 

朝だけすごい凹んでたけど、

今日はにゃんまる地蔵撫でたから問題ないっしょ~!

っていう安易な考え('@')🤞

 

 

でもその安易な考えのおかげで

今までで1番楽しい蒼天だった😢💓

 

なんかもう訳わかんないほど簡単に引き戻すw

 

f:id:janne73:20190210230826j:image

 

初めて見る演出もあったし😃

 

 

なんでもっと早くにゃんまる地蔵を撫でに行かなかったんだろう...(´・ω・`)ぐぬぬ

 

 

すぐには行けないと思うから

貰ったにゃんまるの飴なめて

にゃんまるを私の体の中に取り込もうと思います。

f:id:janne73:20190210231500j:image

 

へへっ(´・ω・`)

これで明日からも引き強だぜ

 

 

 

仲良くしてくださった方

一緒にワイワイしてくれた方

みなさんありがとうございました( ˘ω˘ )💕

 

 

 

 

つづく。