毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...止めるな!

 

 

 

 

やっぴ。

 

 

f:id:janne73:20190305193928j:image

 

ふざけてないよ。

あ、ふざけてるけど真面目だよ。

 

 

今日は久しぶりに『ファンタスティック』の撮影で

『メガコンコルド1020刈谷知立店』さんへ❣️

 

 

リニューアルオープン初日🌈

 

各台計数機になってて楽ちんだった👌🏻

 

え!?各台計数機使えたのかって!?

 

そりゃあもちろんよ(っ ॑࿁ ॑c)💬笑

 

内容は是非、

動画がアップされたら見て欲しいです‪(ง ˘ω˘ )ว‬

 

(久しぶりすぎてちんぷんかんぷんな事ばっか言ってると思う🤣)

 

 

今日も各機種に入ってそうだったな~💭

 

星矢打ってるヒョロワーさんから456確の画像もらったよ💓

f:id:janne73:20190305194355j:image

 

 

良さげな台が固まってるところが結構目立ったかな💁‍♀️💕

 

マイジャグ4とか分かりやすかった💬

 

 

平日にも関わらずたくさんの方からお声がけ頂いて、

沢山の差し入れまでもらってしまいました🥺💓

 

皆さん本当にありがとうございます💬

 

 

あー、楽しかった。

 

 

 

 

つづく。