毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

...甘いの。

にゃぽ! 怒涛の更新だよ(`⊙ω⊙´)カッ!! 今日、11月10日は 【マルハン大山店】さんに遊びに行ってきたにょん。 にゃんまる。とれいらまる。 おはよう朝\(◜▿◝ )/朝から #東京都 に遊びに来てるよ抽選は...20番となかなかいい感じ常連さんと連番でわらたさてと勝…

...めっちゃポジティブ

やぽ! 昨日11月9日の 【マルハン仙台新港店】さんに朝からお邪魔してきた日のブログ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`) 東北って関東に比べて寒いのかな? いや、たぶん寒いんだと思うからいろんな人に東北寒い?って聞かれるんだと思うけど 関東も寒いから寒いの。 結局どこで…

...そういう時もあるよ、って言うけど大体そういう時

やほん! 乾燥しててのどがやばいめう。 今日は #名古屋市港区国道23号線沿いにある大型店 に遊びに行ってきました\(◜▿◝ )/ いつもお決まりの星矢打ってるとこ 今日は祝日だからって早めに行ったけどまさかの人が多くて 目の前で星矢埋まった( ・᷄ὢ・᷅ )‼️がー…