毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...めっちゃポジティブ

 

 

 

やぽ!

 

f:id:janne73:20191110210625j:image

 

 

 

昨日11月9日の

マルハン仙台新港店】さんに朝からお邪魔してきた日のブログ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

 

 

東北って関東に比べて寒いのかな?

いや、たぶん寒いんだと思うからいろんな人に東北寒い?って聞かれるんだと思うけど

関東も寒いから寒いの。

結局どこでも寒いの。

もう11月やし( ◜◡◝ )

やばい自分で言ってて意味わからなくなってきた。

 

 

 

 

 

新しい北斗が20台入ってるんだよね( ◜◡◝ )

朝から埋まってた(っ´゚ω゚`c)🌟

 



金太郎もね~個人的にはとても気になる🥺

 

朝はまだ空き台あったけど、やっぱ夕方になるにつれてお客さんの増え方がすごかった(◜▿◝ )

 

 

 

北斗もグラフ見てみると高設定はやっぱ出てるね٩( `ω´ )۶

 

f:id:janne73:20191110205716j:image

 

7000枚出てる台あったよすご😳

 

f:id:janne73:20191110205825j:image

 

金太郎も56確出てたみたい🤩

ニャイスだね(っ´゚ω゚`c)へへ

 

 

 

 

いつも仲良くしてくれる皆さんありがとうございます🥺🥺💕

最近はスロットの詳しいとか話する事ってあんま無いから

みんなと色んな台の話するのめっちゃ楽しいし為になる(◜▿◝ )/わーい。

 

 

 

 

 

取材協力ありがとうございました( ◜◡◝ )💓

 

 

東北は寒いから

防寒対策しないとだね٩( `ω´ )۶

 

 

 

つづく。