毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...はんぶんおわた

 

 

 

やぽ⠉̮⃝

 

 

眠い...眠すぎる...

ふかふかのお布団にくるまって寝たい😢

 

 

 

昨日6月29日~!!!

マルハン仙台新港店さんに行ってきた~!!

 

#ニャイス を求めて...꧁˙꒳​˙꧂

 

 

f:id:janne73:20190630130228j:image

 

 

久しぶりに会った人もいて嬉しかった( ˘ω˘ )

 

 

 

 

リゼロは今回も

目立ってる台がいくつかあったね~⠉̮⃝

 

 

 

 



 

ジュースも沢山貰ってしまった...🥺💓

嬉しいの極み🥺🥺🥺

 

 

 



 

星矢打ってるお兄さんから写真撮らせてもらったよ(´^ω^`)💕

 

最後見たらしっかり出しててよかった🥰

 

 

 

マルハンアプリから一部データ抜粋🤳🤳

 

f:id:janne73:20190630131036j:image


f:id:janne73:20190630131032j:image


f:id:janne73:20190630131624j:image

f:id:janne73:20190630131628j:image

 

 

 

 

取材協力してくださったみなさん

ありがとうございました🤝💓

 

だんだん顔見知りの方も増えてきて

嬉しいです( ^ω^)💓

 

またお邪魔した時も

仲良くしてくださいな~(´٥ω٥`)

 

 

 

 

 

つづく。