毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...ここから始めます

 

 

 

 

 

 

やぽ(^ω^)

 

 

昨日は大移動に疲れてしまって

家帰ってバタンキューでした。

 

 

 

前日仙台から帰ってきたからね🥺

 

昨日6月10日は

どこ行こうか悩んだけど

マルハン大山店 さんに行ってきた🥺💕

 

うん、朝からね(^ω^)

 

先月に話した人も来てて、また会えたのが嬉しい( ˆoˆ )‼️

しかも同じ茨城🤣💓笑

 

 

特に狙いとかないから

最近ハマってるディスクから

 

f:id:janne73:20190611002907j:image

 

 

開始早々当たったんだけどねー!

 

f:id:janne73:20190611003332j:image

全部消えた😳

(自分が映るのがキモすぎてわざわざ席立った)

 

 

ビックリするくらい最近

BIG引けないんだよね~🥺

 

 

その後は空いたリゼロ移動して...

2回目で白鯨撃破🐳

 

f:id:janne73:20190611003547j:image

 

めっちゃ乗るじゃん😔💕

 

って思ってたらおねだりアタック2回してる剛腕の持ち主がいて負けた(´^ω^`)ブフォwww

 

f:id:janne73:20190611003641j:image

 

いい感じの挙動してるリゼロに挟まれながらディスクの負けを取り戻した(^ω^)笑

 

 

456確は数台出てたよ(´^ω^`)💕

 

f:id:janne73:20190611004012j:image

 

やっぱワイワイあーだこーだ話しながら打つスロットは楽しいや(^ω^)💕

 

 

 

f:id:janne73:20190611004409j:image

 

アニメを見れば見るほどクルシュ様が好きになる...

 

f:id:janne73:20190611004459j:image

ラインハルトもかっこいいけど...笑

 

 

 

あー今日も楽しかった

(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ

 

 

 

また遊びに行こうと思いやす🥰

 

 

 

 

 

つづく。