毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...風がすごい

 

 

 

 

おはう!

 

 

f:id:janne73:20190520123749j:image

 

 

 

数日前に噛んだところが腫れててまた噛んでしまうっていう

地獄の80%ループ突入した( i _ i )

 

 

ビタミン取らないと~って思ってグレープフルーツジュース飲んだら死亡した‪よ( ◜௰◝ )

(アホみたいにしみた)

 

 

 

 

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

 

 

 

 

昨日19日はマルハン仙台新港店さんに行ってきたよん٩( ᐖ )۶

 

 



ニャイスぅ。

 

 

朝からディスク打ちくなった:( '-' ):

 

 

 

 

そしてさらに打ちたくなった:( '-' ):

 

 



 

マルハンアプリからデータを一部抜粋( 'ω')

 

f:id:janne73:20190520131522j:image

f:id:janne73:20190520125356j:image

f:id:janne73:20190520125409j:image

 

 

朝から人が変わってない台が何台かあったりしたからどうだったのか気になるところ( ◜௰◝ )

 

 

初めてお話出来た方も居て楽しかった❣️

今回も取材協力ありがとうございました🙌💓

 

 

 

欲しいTシャツを見つけたから買いに行ってこようかな˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙

 

 

 

 

 

つづく。