毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...にぱ☆

 

 

 

 

 

やっぴ。

 

 

f:id:janne73:20190318001945j:image

 

マルハン仙台新港店さんに

取材行ってきたの巻~

 

 

 

今日も朝からたくさんの人👤👤👤👤👤

 

f:id:janne73:20190318002415j:image

 

 

オープンしてすぐに呼ばれたから行ってみたら、お兄さん32回転で北斗揃い😋💓すごぃ

 



 

あとは星矢SP打ってたお兄さんから6確の画像撮らせてもらったよ~🌟

 



 

時間が経つにつれて通路が通りにくくて大変だった😂

 

f:id:janne73:20190318003318j:image

 

パチンココーナーも相変わらず👌🏻💓

 

 

それではれいらの独断と偏見で、マルハンアプリからデータを一部抜粋のコーナー💁‍♀️

 

めっちゃ出てるのすごいで賞部門

f:id:janne73:20190318004121j:image

すごーい💬

 

 

グラフ綺麗で賞部門

f:id:janne73:20190318004215j:image
f:id:janne73:20190318004220j:image

 

 

とこんな感じです💁‍♀️

もっと詳しく見たい方はマルハンアプリへ。

 

 

 

そんなこんなで終わりましたけども、最近差し入れをくれる方がいてとても嬉しいです🥺💓

 

 

これからも皆さんの邪魔にならないように、取材に行った時はマルハン仙台新港店さんを盛り上げたいと思っておりますので、

 

またよろしくお願いします( ˙-˙ )💓

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

つづく。