毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

12月27日 マルハン仙台新港店さん

 

 

 

 

やぴc(⌒っ.ω.)っ

 

 

もうすぐ2018年も終わるやで。

 

 

私は『マルハン仙台新港店』さんで

2018年最後のお仕事をしてきました💁‍♀️

 

 

f:id:janne73:20181228023218j:image

 

意味もなく自撮りあげますね。

あげさせてください🐎

 

 

 

朝は300人を超えるお客様が🤩

 

入場してみるとスロットコーナーはもう

ほぼ埋まってて驚き🥺

 

f:id:janne73:20181228023602j:image
f:id:janne73:20181228023606j:image

 

さすが。

 

開始早々歩いてたらHEY!鏡で

6確出してるお客様が...🤩

 

f:id:janne73:20181228031019j:image

 

取材開始してこんな早くに見れるなんて🌈

 

そんな12月27日の

マルハン仙台新港店』さんのデータを

ほんの一部だけまとめまちた。

 

f:id:janne73:20181228031807j:image
f:id:janne73:20181228031812j:image
f:id:janne73:20181228031817j:image

 

もっと知りたい😠って方は

マルハンアプリでチェックしてね。

 

 

確定系は鏡の他にも

ダンまちで6確や

絆で3ベル、

まどか2で全員集合とか

たくさんの方から教えていただきました🥰

 

 

1日通して取材させてもらったんですけど、

過去にお話して仲良くなった常連さんや

初めての方と沢山お話できた気がします🌟

 

ちょー絡んでくれるから

ちょー楽しいデス🤣

 

朝雪が降ってたことには驚きだったけど

店内のほうが驚きでした🤣笑

 

 

また次も仲良くしてくると嬉しいです🙏

 

 

取材協力ありがとうございました🌟

 

 

 

 

つづく。