毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019は

やぴ。 まだ2018年は終わってませんがっ... 皆さんありがとうございました‍♀️ぺこ たくさんの場所で たくさんの方々にお世話になりました。 コスプレも沢山したよ(^ω^)ボソッ おかげ様で2018年も濃い1年となりました(^ω^) 仕事以外で打ちに行くこともあま…

12月27日 マルハン仙台新港店さん

やぴc(⌒っ.ω.)っ もうすぐ2018年も終わるやで。 私は『マルハン仙台新港店』さんで 2018年最後のお仕事をしてきました‍♀️ 意味もなく自撮りあげますね。 あげさせてください 朝は300人を超えるお客様が 入場してみるとスロットコーナーはもう ほぼ埋まってて…

12月23日 メガコンコルド1020刈谷知立店さん

やぴ。 12月23日は 朝から『メガコンコルド1020刈谷知立店』さんにお邪魔してきたよ(^ω^) カメラなしでお邪魔するのは初めてっ! 朝の抽選は250人ほど。 なななんと抽選番号は15番( ゚д゚) もちろん狙いは... セイッセイヤー٩( 'ω' )و ヒョロワーさんも早い番号だっ…

一日って、

なんか今日めちゃめちゃ疲れたァ もう外も真っ暗だなぁ 時間経つの早いなぁ もう1日終わりかぁ とか思って時計みたらまだ19時前だった時のお得感と言ったらもう。 でも『こんな時間なのにまだ明る~い!』とか騒いでる方が好きだったりして。 何が言いたいか…

はやい

やぴ。 1年って早いなあ 2018年もあっという間に終わろうとしてますね 2018年も色々あったなぁ~ と思い出に浸ってます。笑 いろんな場所に行って いろんな経験をして 沢山の方と出会って仲良くなれて 楽しい1年でした ありがとうございました!って言いかけ…

P-martTV 大忘年会

実戦修了後、岐阜から池袋へ。 二次会の途中からの参加になってしまったけど ちゃんと行ってきたのだ(^ω^)‼️ 人口密度やばすぎてたまげた 久しぶりのあーぽんっ たぶん1年ぶり( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ ) 最初の頃取材で一緒になってそっからの仲です めちゃくちゃテ…

12月1日 マルハン岐阜六条店さん

寒すぎるんやが( ´・ω・` ) 12月1日は 『マルハン岐阜六条店』さんで『#まるらいぶ』だったんやでー(^ω^)‼️ 朝の並びから沢山の人とぺちゃくちゃお話ししてあっという間に入場(^ω^) あてちはグレキンスタート なんか昔はそうでもなかったのに最近、顎が出…

11月30日 メガコンコルド1111BLAZE店さん

寝すぎてしまったァァァァァ 怒涛の連続更新いくぜっ 11月30日は 『メガコンコルド1111BLAZE店』さんに朝から遊びに行ってきたよ( ´・ω・` ) 顔wwwwwwww 東京でやるパンダ会に参加する前に寄ってくれたヒョロワーさんもいて 気になってた新台を並び打…