毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

12月1日 マルハン岐阜六条店さん

 

 

 

寒すぎるんやが( ´・ω・` )

 

 

 

12月1日は

マルハン岐阜六条店』さんで『#まるらいぶ』だったんやでー(^ω^)‼️

 

 

 

朝の並びから沢山の人とぺちゃくちゃお話ししてあっという間に入場(^ω^)

 

 

あてちはグレキンスタート🌺

 

 

f:id:janne73:20181202174623j:image

 

 

なんか昔はそうでもなかったのに最近、顎が出てきた気がする🤣笑

 

 

タイミングが良かったのか、久しぶりに沢山のヒョロワーさんが遊びに来て

すごい楽しかったお(^ω^)💕

 

 

まどマギで中段チェリーからのまどエピとか

ワルプルで乗せ700オーバーとか

ヒョロワーさん豪腕すぎてびびった🤣💕

 

星矢の天馬覚醒を代行をさせてもらったけど、乗せられなかったのがめちゃめちゃ悔しかった😞😞😞

 

 

絆、まどマギ、グレキンがすごい元気だった感じがしたよ(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ

 

 

f:id:janne73:20181202175546j:image

 

 

隣で打ってた外国人さんとめっちゃ話して仲良くなったんだけど、

 

ゲコぐちさんの事を見て

『アノヒトカレシ?ハナシテルトオコラレチャウ!』

って言ってきたの笑った🤣🤣🤣

 

ちゃんと説明したけど通じたかな🤣🤣

 

 

 

実戦はちょいマイナスだけど、

常連さんとか沢山の人と絡めたから実質勝ちですね💁‍♀️えぇ。

 

 

 

皆さんありがとうございました🥰

 

 

 

 

つづく。